2015年10月20日火曜日

水戸ホーリーホック 前座試合参戦!

10月18日(日) 
J2水戸ホーリーホックの前座試合に、つくば市代表チームとしてプリマーリオ4年生が
K'sデンキスタジアムのピッチに立ちました。

プロが試合をするスタジアムに立ち、テンションMAXで挑みました。


vs 土浦選抜チーム


最高のピッチコンディションの芝の上に立ち、何かを感じ、今日の経験がこれからのサッカー
に対してプラスになったかと思います。





また来週からの練習に、全力で取り組んでいきましょう!

お世話になりました水戸ホーリーホックスタッフの皆様、つくば市スポーツ振興課ご担当者様、
今回は子供たちに貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

また、今回の試合参加にご協力いただきましたご父兄の皆様にも大変お世話になりました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿