2016年10月23日日曜日

U-9キッズリーグ

秋晴れのスポーツ日和、
Aコーチにとっては久しぶりに3年生の試合でとっても楽しみにしていました。
試合前にHコーチからの今日の目標「声を出す!」
声を出すと言ってもいろんな出し方があるんだね!
仲間を助ける声掛け、ボールを呼び込む声掛け、励ます声掛け、他にももっと・・・
4試合を観させてもらって、フィールドの中から、キーパーから、そしてベンチから
いろんな声掛けが出来ていました。
そしてなによりも誰一人手を抜かない一生懸命なプレー。
みんなすごく上手くなっているよ!!

一生懸命やるからこそサッカーは楽しいんだよね!
これからもこのようなプレーをつづけてください。

みんなの走りきって満足した顔を見れて嬉しかったです。

とても楽しい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿