2018年4月29日日曜日

キッズリーグU-8 第一節

U8キッズ 始動!
今の吉沼U8はまだ試合の出来る人数が揃っておらず、
いつもお世話になっているお隣のFC北条さんどの合同チームでの参戦です。

初めはチームとして上手く機能するのかちょっと不安でしたが
心配ご無用!すぐに打ち解けてチーム一丸で戦うことができました。
高崎・茎崎戦
吾妻戦
普段の練習では見られない(??)必死さ!!
ゴールシーンを称え合い勝利をみんなで喜ぶ。
一生懸命のサッカーの楽しさを感じ取ってもらえた一日だったと思います。

FC北条のみなさん、ありがとうございました。
又 対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

ご父兄のみなさんいつも温かい応援 ありがとうございます。
一年後、どれだけ成長しているか楽しみです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿