2019年11月4日月曜日

U-11 JFAリーグ 第7節

厳しい戦いの中でも懸命にやることで楽しいと思い始めたU-11カテゴリのみんな。
今日はどんなわくわくする試合を見せてくれるか楽しみです。
途中、諦めそうになりながらなんとか終えた公式戦でした。
皆からは悔しさと共にどこか楽しそうでない姿。
少し心配になりながらその後のフレンドリーマッチに臨みました。

この円陣のようにしっかり気持ちを一つにみんなでやり遂げることが出来ました。
いつもは辛くなると諦めてしまうけれど頑張って走り切って1点を取ったとき、みんなで歓喜の声で喜ぶことが出来ました。
辛くても、諦めずに頑張るといいことあった!
と学んだみんな。
又1つ成長できた瞬間でした。

対戦いただきましたチームの皆様、サポートいただきました保護者の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿