2019年11月20日水曜日

U-9 キッズチャレンジカップ

プリマーリオU-9チーム、つくば市ナンバー1を決めるキッズチャレンジカップ。
試合前にこの大会での目標を聞きました。
「優勝する!」「無失点でおさえる」etc…
そのために何を頑張るか?みんなで話し合いました。
Hコーチからのテーマは「早いプレッシャー、早い攻守の切り替え」
そして決戦
vs手代木
試合後のミーティング

vs桜 その1
vs桜その2

プリマーリオらしさが出せたゲーム、接戦を落としたゲーム、
やりたいサッカーをさせてもらえなかったゲーム。
素晴らしい対戦チームとの真剣勝負。
敗戦に涙する選手もいました。
勝っても負けても仲間と共有できるチームスポーツ。
サッカーの面白さを十分に味わえた1日でした。

次の目標、将来の目標に向かって 少しずつ一歩ずつ努力を積み重ねていきましょう!

対戦いただいたチームの皆様、
そして いつも温かい声援をいただけるご父兄の皆様、
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿