2019年11月18日月曜日

U-12 練習試合

日時:11月16日、土曜日
会場:結城市立山川小学校
結城南JFCさんに企画していただき下妻1984さんとの3チームでの練習試合に参加しました。現在の吉沼FC U-12のテーマは「感謝を言葉に表そう」ですが、コミュニケーションは大人でも難しいものですので、なかなか浸透しないのも仕方ないかと・・・。
結城南JFC戦は、シュートに行く前の要所を抑えられ、優勢に進めている様でそうでは無いと言う展開でした。個人の力に頼るだけでなく複数の選手が絡んだ得点パターンを作っていければと思います。

下妻19843は鋭いカウンターが武器のチームでしたが、幸い吉沼が攻め込み得点まで持ち込めたシーンが多かった事からピンチになる事は少なかったものの、疲れの見え始めた最終戦では集中力を欠き、失点する場面が見られました。

団体スポーツでは、相手をリスペクトすることが大事かと思います。今後小さな改善を続けて行くことで、次のステージへの挑戦を達成出来ると信じております。
練習試合を企画していただいた結城南JFCのスタッフの皆様に感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿