2019年11月10日日曜日

U-11 東京ガスカップ

順延続きとなってしまった東京ガスカップですが、今日無事に開催することが出来ました。
前回の試合で諦めないといいことあるかも。本当のサッカーの楽しさに気づき始めたみんながどんなプレーを見せてくれるか楽しみでした。
試合の中では気迫あふれるプレー。みんなで助け合うこと。今日1日で沢山のことを学びました。
「見ている人がワクワクするサッカー」
それが見事に表現できたU-11のみんなでした。
サッカーを楽しむことが上手になってきたみんなのサッカーは見ている人をワクワクさせることが出来ました。

いつも温かいご声援をいただいている保護者の皆様ありがとうございました。
選手たちにとりまして大きな力となったと思います。
今後も宜しくお願い致します。

対戦いただきましたチームの皆様、大会運営の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿