2021年12月2日木曜日

U-10 JFAリーグ

 11/28:阿見総合運動公園

U-10は延期延期で待ちに待ったJFAリーグの初日となりました。

対戦チームは、舟島フレンドシッパーズSCさん、守谷JFCさん、ひたちのRISE FCさん。

公式戦ということで選手達も良い緊張感で試合に臨めました。

試合前、選手同士での作戦会議を行い試合へ。

今日はどういう作戦でいこう?
試合を見ながら分析!
4年生は高い意識と集中力でお手本となってくれ、3年生は出場時一生懸命プレー!
応援もいつも以上に頑張ってくれていました。
チーム一丸となって一日を過ごすことが出来ました。
3年生も真剣に試合前アップ
全チームともそれぞれに特徴があり苦しめられた時間帯もありました。
結果は2勝1分け。3試合とも失点0に抑えることが出来たのはチームの成長です。
県大会出場チームにも引き分けることができ 初日は良いスタートをきることが出来ました。

会場準備関係者の皆様、対戦頂いたチームの皆様、そして温かい声援を頂きました
ご父兄の皆様、ありがとうございました。
チャレンジする吉沼FCプリマーリオの選手達をこれからもサポートよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿