2021年12月10日金曜日

U-9キッズリーグ

 12/5 U-9キッズリーグに参加しました。

リーグ戦当初は苦戦を強いられてきましたが 4年生と一緒の練習の成果が少しずつ出てきているU-9。

今回は以前大敗をしたチームとの対戦もありました。


リベンジこそなりませんでしたが互角に近い内容の試合が出来、最後まで集中したプレーを見せてくれました。

3年生はサッカーに取り組む姿勢が2年生の良いお手本となっています。
この調子で練習に取り組んでいきましょう。
継続は力なりです!
 
対戦頂いたチームの皆様、いつも温かい声援を頂くご父兄の皆様、
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿