2021年12月30日木曜日

U-12 中根カップ(12/25)

12月25日(土)、U-12チームは中根FCさんのご招待を受け、今年も中根カップに参加しました。
県内8チームが集う6年生のための大会。6年生の成長をしっかりアピールできるかな?さぁ、チャレンジです!

オープニングアクトは主催チームと!


◯1-0vs中根FC

第1試合直前まで降り続いた雨も上がり、日中にはすっかり回復。好天のもとで走りきりました。

●0-3vs八千代SS

◯4-1vs木崎SSS

◯3-1vs龍ヶ崎ペレグリンJr

予選リーグを2勝1敗、得失点差で決勝トーナメントには進出できませんでしたが、6年生が今持っている力を発揮できた大会となりましたね。
自分たちで考え、自分たちで動く。1日を通して6年生がしっかりその姿を見せてくれました。

6年生に言い続けたこと。
「楽しむ」ことと「楽する」こととは違う。
残り3ヶ月となった6年生ですが、サッカーの楽しさを求め続け、次のステージに向けて成長し続けましょう。

お誘いいただいた中根FCさん、未明からの雨が降り続く中の開催、判断も準備も大変だったことと思います。本当にありがとうございました!
対戦いただいたチームの皆様、良いゲームをありがとうございました。

5・6年生保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。
6年生は年内ラストマッチ、来年はすぐJFAリーグから再開となります。
年末年始も自主トレ欠かさないようにしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿