2021年12月15日水曜日

U11大会県南2次予選(12/11)

 12月11日(土)U-11チームは県大会進出をかけて、県南2次予選に挑みました。

目的の場所へ歩みを進めるための、重要な1日です。

期待と緊張のキックオフ

左サイドからの崩し

攻守の切り替え

県大会進出をかけて

1点を争う好ゲーム

4チームで争う2次リーグ。15分ハーフの試合。
どのチームも目的は1つだからこそ、どの試合も白熱した好ゲームとなりました。

こんな試合、望む結果を自分たちの手元に呼び込むためには、試合が終わるその時まで自分たちが取り組んできた過程を信じ、最後まで繰り返すこと。
この1~2ヶ月で取り組んできたこと、悩んできたこと、壁にぶつかったこと、まっすぐではなかったけれど、それらの一つひとつが少しずつ実を結び、予選の試合の5試合の中でも成長し続けることができましたね。

そして、歓喜の挨拶!

見事、県大会出場を決めることができました。

1ヶ月後の県大会に向けて、まだまだ未完成なみんながどんなサッカーを作り上げられるのか、また明日からチャレンジです。

1次予選・2次予選で対戦いただいたチームの皆様、会場担当の皆様。
本当にありがとうございました。
出場できないチームの分も、しっかり県大会でがんばりたいと思います。

ご父兄の皆様、本予選も温かいサポートありがとうございました。
県大会に向け引き続きサポートよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿