2012年11月24日土曜日

中村杯(5年生SCチーム)



 いざ中村杯!
1試合目はFC郷州とです。

結果はともかく気持ちは負けてなかったです!



2試合目
私Oコーチのくじ引きの強運?のおかげで県南はともかく,茨城県でも屈指の強豪チーム(鹿島アントラーズつくば)との対戦になりました(汗)


この写真達は,今日仕事にも関わらず現場から駆けつけていただいたT口コーチに撮ってもらったものです(^_^)

(T口コーチ,いい仕事してます!!)



強豪チーム相手に一生懸命ボールを追いかけている姿です。



みんな,がんばれ!がんばれ!
(この写真をみると今日のコーチのその時の気持ちを思い出します)










SCチームにとっての5年生の公式戦は終わってしまいましたが,これで終わりではありません。
今日のくやしい気持ちを忘れずに,これからもしっかり練習しようぜ!
6年生になってもいっぱい試合はあるからね。
気持ちひとつでまだまだみんなは上手になれるよ。
あきらめずにまた一緒に頑張ろうね!
ByOコーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿