2012年11月13日火曜日

6年生県大会

6年生最後の公式戦、学年別県大会。

1次リーグの対戦相手は古河SSと双葉台。

とっても良いくじ?を引いてくれました。


強豪古河SSとの対戦は、過去は何度も目前にして実現できませんでした。

今の高2が6年生の時、あと5分守れれば2次リーグで実現できたのに・・・という記憶がありますが。。

今回は長年望んでいた対戦がようやく実現しました。


エンジ色のユニフォーム、左胸に「古河」。

かつて3年間自分が袖を通したユニフォームとの対戦は、何だか不思議な感覚でした。


力の差があることは最初からわかっていました。

まずは本気にさせること、あわよくば引き分け狙いでしたが、選手たちは今できることを精一杯やってくれたと思います。

本気にさせることはできたかと思いますが、あわよくば、なんてことはまだまだ早すぎました。

今はそれだけの準備ができていないのだから当然です。

我がチームにとっては、これを大きな経験として生かしていくことが大切なことです。


A君、O君、F君、次はもっと苦しめられるよう出直してきますよ。


古河SSには頂点を目指して頑張ってもらいたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿