2012年11月4日日曜日

4年生~10月28日 県大会!!

秋の肌寒い中、茨城県学年別(低)県大会1次ラウンドが行われた。
プリマーリオはちょっと遠い東海村が会場でした(^◇^)

幕が上がりこれから舞台で演じる訳だが・・・。

表情が硬い・・・

いつもの弾けるような笑顔がない・・・。




1試合目、ガチガチの緊張感の中、試合に入ってしまった。
開始20秒での失点、それから40分間なんとか戦ったが惜敗・・・(>_<)

2試合目、幾らか和らいだ緊張感、でも普段の君達とはほど遠かったな。。。
そんな中、一生懸命応援してくれたSCのみんなありがとう!!
 
残念な結果だったけど十分勇気をもらったよ!

今回、人数が多いため2チームのエントリーだったがみんなプリマーリオの選手だ(*^^)v

最高のチームだと思っていますよ!!!(^^)!

帰り途、いつもの屈託のない笑顔が戻っていた、、、

コーチは複雑。。

今後、緊張感をどうやって解してあげられるのかを考えながらの賑やかな車中でした。。。



最後はきちんと応援してくれたお父さん、お母さんへのあいさつ。
もう暗くなってしまった、、長くて短い1日、お疲れ様でした。。。(__)
 
 
 
 
今回は負けたが今度は勝とうゼ!借りを返す!!
課題は幾つかある、TR &TRMで練習するゼ!!

◎応援していただきました保護者の皆様、、
◎ご協力いただきましたセブンイレブン吉沼店
◎同行していただきましたカメラマンウッチー氏
大変ありがとうございました。
今回の敗退は私の不徳の致すところです。
ですが選手の上手くなりたい!勝ちたい!欲求を満たすため立ち止まってはいられません。
これからもどんどん”やらかします”からね~!覚悟はよろしいですか~(^◇^)

サッカーもサッカー以外もトコトン楽しめる4年生、飛躍の秋&冬になるため外は寒いですがコーチの心はメラメラ燃えていま~す(@^^)/~~~

one for all,all for one      katoh

0 件のコメント:

コメントを投稿