2013年1月15日火曜日

3年生 練習試合

平成25年、1回目の練習試合
13日、上郷GにバンビーノSCさんを招いて行いました

1月とは思えないくらいの温かさ(よかった~~)
気合十分に臨みました

実はコーチには不安なことが1つ
午前中に5年生が練習試合を行っていたためコートが68m×50mだったんです
ほとんどの子には未知の広さ・・・


走れるか心配だったんです





でもそんな心配、全く要らなかった
よく走ってました!すごい!









試合運びもなかなかでした
パスもたくさんでてました
声もいつもより出ていました

最高に驚いたには・・・・・左サイドから攻め上がるときのダイレクトのパス!!!!
4本ダイレクトにつないで相手をかわしていった攻め
コーチたちみんな感激

成長を感じた練習試合でした


来週も試合があります。今度はカップ戦、トロフィ!ゲットできるよう頑張ろう


最後に
バンビーノSCの選手のみんな、関係スタッフの方々、ありがとうございました
今後もよろしくおねがいいたします

御父兄のみなさま、御声援ありがとうございました
また続きになりますが、よろしくお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿