2013年1月5日土曜日

4年生~ご褒美お食事会

PRIMARIOのみなさん、あけおめ~!!
本年も4649お願いしま~す('ω')ノ

初蹴りの後、保護者主催による学年別県大会出場&日立杯優勝ご褒美お食事会が某有名イタリアンレストランで開催されました~(#^^#)

わたくしKも招待されました!~ありがとうございますm(__)m

副会長のOさんによるチョー難しいあいさつ???の後、華々しく開催されました(*^^)v

あまりの賑やかさに周りのテーブルに他のお客さんはいません((+_+))
 
 
こちらのテーブルは多少静かなようですが・・・(#^^#)
 
 
合間にリフティングの100回達成記念表彰を行いました!
今回の受賞者はノンちゃんです(*^^)v
おめでとう!(^^)!
 
 
 
セレブなお母さん達も世間話に花を咲かせていました(*^▽^*)
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎて行く・・・
 
今年も昨年以上にサッカーを頑張る事を約束して幕を閉じました。。。
 
外で記念写真をパシャ!!
 
まだまだ発展途中ですが何事に対しても一生懸命なPRIMARIO戦士たちで~す(^O^)/
 
 
katoh
 
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿