2013年1月22日火曜日

土浦3年生杯

20日(日)土浦協会の3年生杯に参加しました。

先週に続いての試合!今回はカップ戦・・・てことは
そう、トロフィーがもらえる!試合です。
と なりゃ 気合い十分です。

さァ~~試合開始

ピィーーッ 相手チームのキックオフの試合開始ホイッスル!
開始30秒・・・なぜか棒立ちのみんな・・・なんと先制点を奪われました。
みんな、大丈夫か? まだ1分もたってないよ。

その後、3点を奪われてしまた。

しかしここから本番でした。

しっかり3点取りかえた!コーチたちものってきたところだった。
でも追加点を奪われ初戦は黒星スタート。

トロフィーをもらうにはもう負けられません。


2試合目、3試合目はもうパワー全開
貪欲に点を取りにいきました。

声も出てきたし、1対1での負けない気持ち

しっかり勝ち上がり、午後から3位決定戦に進みました。


3位決定戦は何度か戦ったことのあるチーム。
ヒヤヒヤ ドキドキの試合でした。

DFのスーパークリアー、GKのファインセーブ、ナイスドリブル、ナイスパス、ナイスシュート。
良い試合でした。

結果みごと3位!
トロフィーゲット



有言実行でした。

まだまだ課題もありますが、みんな全力でサッカーしてます。
この調子でもっともっと上を目指そうね。

あ!MIP賞もあったね。もらった子はいつになく緊張してメダルをもらっていたね。印象的てした。


最後に、2週続けて御声援くださいました、御父兄のみなさま、ありがとうございました。
2月も強豪チームとの練習試合があります。御声援よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿