2013年1月31日木曜日

牛久大会(6年生)

6年生は、雪の影響で1週間ずれて行われた牛久大会に参加して来ました。
県内、県外合わせて48チームが参加する大きな大会です。

1日目
霜が解けて田んぼのようなグランドでの試合となりました。
パスをつなごうとしてもパスが止まってしまったり、転んだり
悪戦苦闘しながら何とか1試合目、2試合目と勝つ事が出来ました。
1位決定戦では負けてしまいましたが、2日目は1位リーグです。
頑張りましょう。
2日目
昨日のグランドとは大違いの芝グランドです。今日こそは自分達のサッカーが
出来るはずです。
1試合目、2試合目と勝って別ブロックの勝ち上がったチームと1位決定戦です。
レベルの高いチームでしたが、みんなの体の寄せも早く、パスの意識も高く
何度もゴールチャンスを作りましたが、残念ながら得点は奪えませんでした。
PK戦チームの気持ちを1つにしてのぞみましたが残念ながら負けてしまいました。
最後の試合がこの大会の中1番いい試合をしました。
今までやって来たことが出来たことが良かったと思います。

プリマーリオでの試合も残りわずかです。みんなで力を合わせて頑張りましょう。

保護者の皆さんいつも応援ありがとうございます。
ラスト2ヶ月よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿