2013年2月7日木曜日

さしま大会(6年生)

2月2、3日に6年生Bチーム+5年生.4名でさしま大会に
参加して来ました。
県西地区の強豪チーム相手に、厳しい試合でしたが
PK戦などもありみんな必死に戦いました。
ボールを取られても何度も何度も取り返しに行く姿は
成長の証だと思います。
6年生がプリマーリオでプレー出来るのも残り2ヶ月となりました。
練習も試合も一生懸命頑張りましょう。
今回参加した5年生ももうすぐ6年生になります。
プリマーリオの最高学年としての自覚を持って出来るよう頑張りましょう。

さしまSSSさん、豚汁とてもおいしかったです。
ありがとうございました。

保護者の皆さん2日間応援ありがとうございました。
ラスト2ヶ月子供達と頑張って行きたいと思います。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿