2015年4月30日木曜日

フューチャーリーグ1節

フューチャーリーグ開幕

今年度もフューチャーリーグが始まりました。
年々、参加チームも増えてきました。
学年別も近い!たっぷりTRMも組みました。しっかり挑みましょう。

1節は、イーレックスさん、とりで倶楽部さんとの試合です。

1試合目、 VS イーレックス
・・・・
・・・・?
あれ?なんだか、ほわーんと試合に入りました。
ボールが落ち着きません。
攻めているのに、なんだかバタバタ。
ハーフタイムに気を取り直し!徐々に自分たちらしく!

終わってみれば、それなりに・・・??

2試合目、 VS とりで倶楽部
1試合目の教訓を生かし、全力蹴球。




結果、2試合勝利。頑張りました。

で、終了にはならず、ここから学年別を見越してのTR

20分ハーフの試合。

コーチからの課題!
自分で決めた今日の課題。
クリア出来たかな?

サッカーは、すぐには上達しないけど、確実に前に進みましょう。
日焼けはすぐにしちゃうけどね・・・

土曜日も練習試合が組まれています。
しっかり休んで、また頑張りましょう。


御父兄の皆様、御声援ありがとうございました。
試合が続きますが、これからもよろしく、お願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿