2016年7月18日月曜日

U-12 共済リーグ第5節

7月16日(土) U-12共済リーグ第5節、会場:牛久市立神谷小学校

共済リーグ前半戦を6勝3敗で折り返し、自力でのPAリーグ昇格には負けられない2試合でした。

対戦相手は第一節で敗れている2チームですが、現五年生が来年より強いリーグで試合ができるようにと気合を入れて臨みました。





第一試合 神谷戦 1-2

前半を1-1で折り返し、後半ロスタイムに失点し1-2の敗戦となりました。後半は吉沼ペースの時間帯が長かったので、「試合の流れが自分たちに来ているときに1点取れていれば・・・」と悔いの残る一戦でした。これがサッカーなんですよね。





第二試合 レジスタ戦 0-1

自力での来期昇格のためには絶対に落とせない試合でした。選手たちは気合の入ったプレーを見せてくれました。粘り強く戦ってはいたものの最後まで守りきることができず後半に一失点を喫し「自力昇格」の可能性が潰えてしまいました。




敗れはしたものの前回の対戦よりも2チームとの差が縮まっていることを実感できた二試合でした。一つでも上の順位で終われるように、残り7試合を全勝するために練習から気持ちを入れて取り組みたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿