2016年7月24日日曜日

U-8キッズリーグ

ギラギラ照りつける太陽もちょっと一休み(?)
7月のキッズリーグに参加しました。

2年生主体(おそらく・・・)と思われるチームにプリマーリオの選手も果敢に挑みました。
今まで10分間は持たなかったU-6のチビッコも最後まで走りきり、
小学生も1対1で競り合いで必死にボールに食らいつく気持ち!!
勝利こそ成りませんでしたが気持ちの入ったプレーを見せてくれました。

そして次の日の練習
90分間の練習では最後まで集中を切らさず(叱られる子もいましたが、これは愛嬌)
とてもいい練習が出来ました。

夏休みこのように練習に臨めると絶対上手くなるよ!!

ps:キッズリーグでもう一つ感じたこと
 それはご父兄の皆さんの温かい声援。
 プリマーリオの子達へだけではなく、負傷した相手チームの子の頑張りへの温かい拍手
 素晴らしかったです!グリーンカードです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿