2017年7月18日火曜日

学年別低学年県大会1次リーグ

7月9日(日)、日立市民運動公園陸上競技場
待ちに待った県大会、きれいなピッチで最高のプレーを見せられるかな?

第一試合 FCハートフル水戸戦
実力的には相手が上かもしれないけれどしつこい守備と強い気持ちで主導権を握る時間も多かったものの、互いに得点なく0-0の引き分けでした。ポストに助けられたりといろいろとラッキーなこともあったものの、2次リーグ進出をかけて鉾田SSS戦に臨むことが出来ます。



第二試合鉾田SSS戦
勝てば2次リーグ進出という状況で気合いを入れて臨みましたが、開始2分ぐらいでミドルシュートを決められ、そこからは立て直すことが出来ず、1-5で敗退。前半に1点返し、持ち直せるかとも期待したものの、後半は疲労からか足が止まり、各上相手に一方的な展開となりました。


2試合を通じて、自分たちが県大会でも通用できる可能性と、今のままでは通用しないという2つのことを学んでくれたら、有意義な県大会だったと言えるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿