2019年6月4日火曜日

U9キッズ&新ユニフォームお披露目

梅雨入り間近の6/2キッズリーグU9に参戦
今回は欠席者も多く8名での戦いになりましたが みんな元気にピッチを走りきりました
Vsレジスタつくば
Vsサンダーズ
今回のテーマは顔を上げる・声を出す・そしてボールを取られたら取り返す!
まだボールだけに気を取られ相手チームのカウンターに危機一髪の場面もありましたが
諦めずにボールを追い相手選手にプレッシャーを与えたプレー。
味方のシュートの跳ね返りを予測する走り。
少しずつプレーの質もあがってきました。
2年生も果敢にボールを取りに向かっていました。
初ゴールを決めた子もいましたね!

そして今回待ちに待った新ユニフォームのお披露目

これからこのユニフォームで勝利の喜びを分かち合ったり、悔し涙を流したり
たくさんの試合をこなし 経験をつんでいくことでしょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿