2019年12月18日水曜日

TXドリームカップ U-8

TXドリームカップに初めて参加させていただきました。
インフルエンザの影響などから欠員があり不参加になることも危ぶまれましたが
キッズリーグでお世話になっているFC北条さんからA人君が駆けつけてくれ
なんとか試合に臨むことができました(ホッ)
素晴らしい大会、素晴らしいグランドでたっぷり試合をさせていただきました。
交代なしでの6試合はそうとう疲れたと思います。
負けた試合も多かったですが、選手たちは下を向かず最後まで一生懸命のプレーを発揮してくれました。

主催者の皆様、対戦頂いたチームの皆さん。ありがとうございました。
そしてFC北条さん、A人君、N田コーチ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿