2019年12月24日火曜日

U-12 練習試合


1222日(日)、会場:上郷グランド
ウェルネスFAさんと八原SSSさんを迎えての練習試合を行いました。午後から雨の予報でしたがなんとか試合終了まで雨が降らずにすみました。GKまで参加するパスワークが魅力のウェルネスFAさんとハイプレスが上手な八原SSSさんとの対戦は、とても学ぶ事が多かったと思います。全てのゲームが僅差の気の抜けない良いゲームとなりとても良い練習になりました。

試合後の全体挨拶

最後は固い握手で感謝の気持ちを
12月の練習試合は二回目と言うこともあり、コート作成も前回よりもみんなで上手く手分けして出来ました。
遠いところからお越しいただいた両チームの選手、スタッフ、保護者の方々に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿