2019年12月8日日曜日

U-11 DEPOカップ

いよいよのU-11 DEPOカップ。
今日は芝にも霜が降りてすっかり冬の決戦となりました。
自分の持てる力を全力で。
失敗してもやりきること。
挑戦すること。
みんなで合言葉にしてきたことを成果にする日です。
一生懸命な姿は見ている人にも楽しいなと感じさせることができます。
そのことに気づき、実行することができるようになったU-11のみんな。
もう少し。もう少しと頑張ること。1歩ずつ前へ進もう。

対戦いただきましたチームの皆様、会場を設営・運営いただきました皆様ありがとうございました。

ガスカップの時同様に熱い声援をいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
サポーターが12人目のフィールドププレイヤーというように本当に9人目のフィールドプレイヤーがいたように思います。
今後も宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿