2019年12月25日水曜日

U9土浦協会

久しぶりのU-9土浦協会、
欠席者やU-10JFAリーグに参加する選手もいて
AMの3試合は1~3年生9名での試合開始となりました。
サンダーズ戦
GBC土浦戦
1・2年生にとって8人制15分ハーフは初めて経験する子もいて
難しい試合ではありましたが、今回のテーマ「プレッシャーをかける」
実践しようと広いコートでひたすらボールをおいかけてくれました。
3年生も点差がついても下を向くことなく必死のプレーをみせてくれました。
真鍋戦
4試合目からJFA組が合流するとさすがに安定し攻守に良いプレーもみられましたが
まだ個による突破の割合が多くみられます。
これからはチームによるプレー、コートを広く使い数的優位を作り、
さらに個の特徴に磨きをかけていけるようにしたい思います。
そのためにも基礎をしっかり身につけなければなりません。
冬休み中の自主練習も大事ですね!

対戦頂いたチームのみなさん、
寒い中温かい声援をいただいたご父兄の皆様
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿