2012年10月27日土曜日

キッズチャレンジカップ 3年生

秋空の10月27日 キッズチャレンジカップに参加しました。

いつものキッズリーグのカップ戦です。

今日はMVPも、トロフィーももらえる・・・・かも・・・しれない試合です。
コーチは開会式に出られなかったんだけど、開会式かもっどたみんなは「優勝すると、スパイクもらえるんだって!」って
・・??・・スパイク??全員の分?ほんと???

確認したらホントでした。
びっくり!

じゃあスパイク目指して、かんばろう!

初戦、無難に勝利!
2戦目・・やられちゃった、残念

でも、負けた試合もみんなの意地が見えた試合だった。
点を取られたら取り返す。ちょっと追いつかなかっただけ!
試合は悪くなかったよ。

気を取り直して、2位リーグの1位を目指しました。

緊迫した3試合でした。
1点が勝負を分ける試合です。


結果は、みごと1位!
トロフィーget・・(小)・・


コーチは2枚目のみんなトロフィーみてる姿が好きだな

今日は、みんなの成長が見えた試合が多かった。

意識的に広い方へボールを運ぶ
仲間を見つけパスを出す

たくさん良いところが出ていたよ。
続けていこうね!

たっぷり寝て、明日も練習、がんばろう!


御父兄の皆様、本日も御声援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿