2013年5月5日日曜日

5/5 練習試合(1~3年生)

5/5こどもの日、MAENO D2Cさん、FC大穂パルセンテさんを招いて練習試合をおこないました。

3年生はこれまでより2倍近い広さのピッテサイズ、
1・2年生もこのメンバーでやる試合は初めて、
し、しかも 交代要員が、い・な・い・・・!
コーチはちょっと(かなり)不安・・・


                           さて1・2年生

走る・走る


次も  走る・走る



3年生
走る・走る


次も走る・・・でもやっぱり広い・・・





みんな本当に頑張りました。失敗を恐れずにチャレンジしました。
うまくいかないところもあったけれど、これからそこは練習でガンバロウ!

MAENOさん、パルセンテさん、これからもよろしくお願いします。

暑い中応援頂きましたご父兄の方々 ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿