2013年5月22日水曜日

つくば市長杯 6年生SCチーム

5月18日、19日の2日間 6年生SCチームはつくば市長杯に参加しました。


2日間とも暑い中の大会になりました。

1日目は、運動会と重なった小学校があり、参加者も少数でした。

今日は,1つでも多くゴールを決める事を目標に試合に臨みました。
全員でゴールをめざし、全員で守りました。

自分たちのペースの場面もありましたが、なかなかゴールには結びつきません。

最終戦、見事に先制点を奪いました。

ナイスシュート!

逆転を許し惜敗してしまいましたが、明日につながる試合でした。



 
    
2日目は、FCチームとの対戦がありました。

ふだんのミニゲームとは違い、真剣勝負の試合です。

試合前からOコーチ、Aコーチともに火花をちらしていました???


先制点を許したものの前半終了間際に同点に追いつきました。

ナイスシュート!

後半のれるかなと思いきや、疲れも見え始め、結果的には敗れはしましたが、気持ちでは負けていませんでした。

選手、父兄、コーチみんなが盛り上がった試合でした。




真っ赤に日焼けした顔、大汗をかいて汚れた顔はがんばった証です。

最後の1年間、悔いが残らないようにいっしょに進んで行きましょう。


    
ご父兄の皆様、暑い中、2日間ご声援ありがとうございました。
これから、3月まで数多くの試合がありますので可能な限り足を運んで子供達に声援を送ってあげてください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿