2013年5月16日木曜日

トレーニングマッチ 4年生

5月12日

古河中央、M.I.C FC、イーレクスさんとトレーニングマッチを行いました。

3チームとも、サッカーが盛んな県西地区のチーム!
熱い試合が予想されます。
スケジュールもしかっりと組まれています。

さー!試合の前に・・・・3チームとも自主的にアップをしています。
意識の高さを感じるね。
みんなも少し感化され、自分たちでやらなきゃ!?と、動き始めた子もいたね。エライぞ。


その心意気が試合にも出てました。
走りきる






今出来る最高のプレイ&チャレンジ










        絶対に負けたくない気持ち!



コーチはみんなの気持ちがうれしかったよ。
もちろん、4年生らしい 「やんちゃ」な部分もあったしね(笑)

この調子で、楽しく、厳しく練習していこう!


遠方より来ていただいた3チームのみんな、関係者の皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

御父兄の皆様、暑い中、ありがとうございました。
どんどん、気温も試合も熱くなりますが、御声援よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿