2013年5月19日日曜日

トレーニングマッチ~5年生~


5/19(日)上郷GにFCバルツォさんを迎えてトレーニングマッチを行ないました。

ただ試合をするのではなく、1戦1戦なにかを掴み、1戦1戦たくましくなりましょう(-_☆)キラリ
















少しずつ少しずつ前に進んでいます。 (。^_^。)

この日のメインイベント(?)はお父さんお母さん達との1戦でした。 どっちが勝った?(ΦωΦ)ふふふ・・・















草取り(草刈)のご協力ありがとうございました。
感謝感謝です。<(_ _)>

















御父兄の皆さん、朝の草取りから最後の対決までお疲れ様でした。そしてありがとうございました。子供達の成長を肌で感じて頂くのも、たまにはいいかと思います。また機会があれば挑戦を受けて上げましょう。^^




0 件のコメント:

コメントを投稿