2017年8月13日日曜日

FC谷井田サマーフェス(U-9の部)

8/12  FC谷井田さんにご招待いただき「サマーフェスティバル」に参加しました。
今回は5年生のお兄さんたちも一緒です。
参加者は8名(3年生1人)コーチは不安でいっぱいでした。
交代要員なしで一日戦えるだろうか・・・

今回のテーマは「試合にの勝ち負けよりも交代なしの中で一人一人がどれだけ頑張れるか!どれだけチャレンジできるか!」
(大会のテーマはとことん勝ちにこだわるだったのですが・・・)
FC谷井田戦 
つくばJr戦
気温も心配していたほど上がらなかったのですが、それでも4試合
ボコボコのされた試合もありましたが3年生K君を中心に2年生も必死でボールを追いかけ
なんとか1勝を勝ち取ることができました。
それぞれの課題も見つかり今日の点数は120点です!
みんな本当に頑張りました。

PS そして5年生、Aコーチには久しぶりにみる5年生の試合でした。
1・2年生の時一緒にサッカーをしたあの子が、この子が、
こんなにたくましくなって・・・
全ての選手が全力プレー、諦めない強い気持ち!感動してしまいました・・・
2・3年生5年生隣り同士で試合
5年生の応援
とても有意義な、大満足の大会でした。
FC谷井田の皆様、対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。

ご父兄の皆様、いつも温かい声援ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿