2017年8月20日日曜日

ナイターTM(U-10・U-8)

8/19ジュネスGにMAENO D2Cさんに参加頂きTMを行いました。
直前には大雨警報が出たり雷が鳴り出したりで 「中止にしましょう」
となったのですが・・・
みんなのやる気が伝わったのか・・・ 
奇跡的に雷雲も避けてくれ無事試合を行うことが出来ました。

このところの雨も幸いに絶好のグランドコンディションで2時間。
U-10・U-8有意義な時間を過ごせました。
この時期のナイター、最高ですね!
U-8の熱戦(U-10は取り損ねました。ごめんなさい)
終了後、全員で挨拶
ドタバタしてしまった試合決行までのご理解、温かいサポート。
MAENO D2Cの皆様、そしてご父兄の皆様、
ありがとうございました。

PS:ここ1、2試合 高学年と試合をご一緒させてもらっている低学年ですが
 先輩達の練習や試合での自主的な取り組み方、そして振る舞い。
 とても刺激になります。
 あこがれの先輩達に成長してくれていること、嬉しく思います(Aコーチ)

 



0 件のコメント:

コメントを投稿