2017年8月28日月曜日

ナイターTM(U-11、8/26)

5年生、夏休み最後のトレーニングマッチ。
先週のU-10・U-8に続き、MAENO D2Cさんにご参加いただきました。

夏休み恒例、ジュネスGの夜のTM。
少し湿度は高かったものの、日の落ちたあと過ごしやすい時間の試合、
いつもと違う、照明の中でのサッカー。気持ちよく走ることができましたね。

ナイター照明の中での試合

昼間とはスピード感が違いますね

日が落ちたあとは過ごしやすいコンディションでした

対戦いただきました、MAENO D2Cの皆様。本当にありがとうございました。

試合後の挨拶
さて、夏休みも終わりです。もちろん宿題は終わっているよね?
サッカーに関しても、夏休みの宿題を出しました。夏休みの間にがんばってきたことはこのあとしっかり一人ひとりの力となってくるはずです。

みんなの成長を楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿