2018年8月20日月曜日

8/18(土) ナイターTM@ジュネスグラウンド

8/18(土)FC北条さんとジュネスグラウンドにてナイターTMを行いました。
ジュネスグラウンドにはナイター設備が備え付けられています。
酷暑の夏にはいいサッカー環境かもしれません!


そんなサッカーの環境の中で皆でしっかり考えます。
9月から再開する公式戦JFAリーグに向けてみんないいアピールをしてくれました。
対戦いただいたFC北条の皆さんありがとうございました。


【番外編】
TM終了後に親子サッカーを行いました。
多くはない子供と大人の真剣(?)勝負
みんなで楽しい時間を過ごしました。

参加いただいた沢山のご父兄の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿