2018年8月14日火曜日

U-10・U-11 TM@リバーフィールド古河

8/12(日)、U-12と合同での古河リバーフィールドで強豪とのTMに参加しました。

U-10とU-11の合同チームとなった今回のTM。
暑さに負けずに自分たちがどこまでやれるかを試すための精一杯のことをやろうと意気込んだ選手たち。
ゴールに向かう姿勢は良くなってきているように思います。

U-11の選手たちはU-10の選手たちにいいお手本を見せてくれましたね。
しっかりと勝ち切るムードでU-10の選手へバトンを渡すことが出来ました。

しかし、相手は強豪。少しの油断や甘えで簡単にやられてしまう。
100%の気持ちをもってやることができれば良い結果を得られると思います。
気持ちも作っていくこと。
ミーティングでみんなに再確認してもらいました。

技術と同じくらい気持ちも大事。
そのことに気づき始めた選手たち。
これからも頑張ろう!

対戦いただいたチームの皆様、遠方でのTMとなり沢山のご協力をいただいたご父兄の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿