2019年7月6日土曜日

グロースリーグ U-10

今年から始まったグロースリーグU-10に参戦
今回土曜授業で半数以上の4年生が欠席で 4年生4名と3年生10名での参加。
今回の対戦はFC.ALLEGRIAさん。
心配した天気もなんとか持ち すばらしい芝グランドで試合を行うことが出来ました。
キーパーの勇気ある飛び出し
寄せのスピード
いままでやったことのないポジションにもチャレンジ。
新しい発見もありました。

今日出来たこと、上手くいかなかったこと。
もう一度振り返り次の試合に生かして行こう!

対戦頂いたFC.ALLEGRIAの皆さん、ありがとうございました。
ご父兄のみなさん、遠方への送迎と温かい声援ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿