2019年7月9日火曜日

U-12 JFAリーグ第4節

6月16日、日曜日
会場:ジュネスグランド
前日までの雨の影響で開始時間を少し遅らせての開催でしたが、おかげでグランドの状態はいい感じでした。前半戦の折り返しとなる2試合で、どちらも難敵ですが勝ち点ゲットを目指して臨みました。
ばらきSC戦
主にドリブル突破による個人技で圧倒され防戦一方でした。二人、三人とかわされファーストディフェンダーの寄せの強度とカバーリングの重要性を思い知らされました。
利根キッカーズ戦
昨年のリーグ戦から接戦に持ち込むものの最後には逃げ切られる展開が多い相手でしたが、今回もセットプレーから失点し勝ち点を逃してしまいました。
公式戦後はフレンドリーマッチを行い、次の対戦に向けて課題を確認しました。
次は今回逃した分まで勝ち点を積み重ねられるように、顕在化した課題をクリアできるように練習に取り組みたいと思います。
フレンドリーまでお付き合いいただいたばらきSCと利根キッカーズの選手、スタッフに感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿