2019年7月16日火曜日

U-12 JFAリーグ第8節

7月15日(祝)
会場:ばらき碁石沢グランド

朝方雨の強く降る時間もありましたが、試合が始まる頃には雨もやみ、気温も上がらず絶好のコンディションの中、前回の対戦では勝ち点を取れなかった2チームとの対戦でした。
ばらきSC戦
前回同様個人技で翻弄されるもののねばり強く守備した結果、前回よりも良い試合が出来たと思います。しかし、後半立ち上がりに集中力を欠き失点をしてしまったことが残念でした。今後の課題です。

利根キッカーズ戦
前半はリズムに乗れず耐える展開となりましたが、後半は持ち直し互角の展開に。なんとか先制点をもぎ取りそのまま逃げ切り勝ち点を挙げることが出来ました。
今後も1巡目よりも良い成績を上げることを目標に一つ一つ課題をクリアしていければと思います。
状態の良いグランドを提供していただいた幹事チームのばらきSCの皆様に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿