2019年7月22日月曜日

優勝!! USカップ(U-12)

7月20日(土)
会場:女化運動広場
牛久FCの方に招待していただき第25回USカップに参加しました。雨に降られることもなく、気温も上がることなくこの時期としては最高のコンディションでした。
デルソル石岡FC戦
初めての対戦で前半はなかなか調子が上がらず、ハーフタイムのコーチ陣から檄で思い直したのか、後半は立て直すことが出来ました。
とりで倶楽部戦
久々の対戦で、拮抗した良いゲームが出来たと思います。虎の子の一点を守り切りグループリーグを2勝で終えましたが、得失点差でグループ2位でチャンピオントーナメントへ。
牛久FC戦
相性の良さを生かして前半のうちに得点できたことで、後半盛り返されたものの勝ちきることが出来ました。
決勝戦:利根キッカーズ戦
先週JFAリーグで対戦した事もあり、お互いに対戦したくないと思っていたかと思いますが、決勝戦なのでそんなことも言ってられません。先週同様競った試合展開となりましたが、ポストやバーに救われたおかげで失点せず、攻撃では一瞬開いたコースにドリブルで切り込み先制点を挙げ、そのまま逃げ切りました。
内容の良い試合、悪い試合共にありましたが、控え選手無しの8名で4試合を勝ちきった事は大きな収穫です。
素晴らしい大会を主催していただいた牛久FCの選手・スタッフの皆様に感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿