2019年7月23日火曜日

U-12 JFAリーグ第5節

7月21日、日曜日
会場:ジュネスグランド
未明に弱い雨が降ったものの朝方には止み、グランドも良い感じで湿っていて良いコンディションでリーグ戦が開催できました。
フリーダムSC戦

前半に失点しないことを目標に臨みましたが、早い時間にミスから失点。後半も集中を欠いた時間に失点し勝ち点を逃しました。
手代木SC戦
リーグ6位以内を狙うためには負けられない一戦でしたが、攻撃的なポジション変更が功を奏し前半のうちに得点をあげたものの、後半は拮抗した試合展開に。後半は互いにスコアレスで勝ち点を挙げることが出来ました。
昼食後のフレンドリーマッチでは、いつもとは違うポジションに挑戦し、サッカー選手としての幅がほんの少しでも広がったと信じたいです。
フレンドリーマッチの相手をしていただいたり、重たいゴールの運搬を手伝っていただいたフリーダムSCと手代木SCの選手・スタッフの方々に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿