2019年10月23日水曜日

JA西部地区U9CUP

毎年参加させて頂いているJAカップ
今年は3年生7名で参加しました。
前日からの雨が朝まで残り 時間を遅らせての開催となりましたが
サッカー大会・親子コーチによるエキシビションマッチなど盛りだくさんの一日でした。
素早い攻守の切り替え、取られたら取り返す

ドリブルでチャレンジ

ゴールは絶対にわらせない!
好チームと沢山の試合をこなし今回新たに出来たこと、
これからやらなければならないこと、
収穫のあった一日でした。

今回対戦いただいたチームのみなさん、
そして大会を主催・運営いただいた皆様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿