2019年10月22日火曜日

U-11 こまちカップ

10/19(土)朝から雨が少し残る中こまちカップが開催されました。
グラウンドがぬかるんでいて走ってもなんだか前に進まないような感覚はみんな初めてで戸惑っていましたね。
でも、戦っている相手も同じグラウンドでプレーしています。
条件は同じ。選手たちは学年も性別も関係ありません。

正々堂々と全力でお互いプレーすることが楽しいことを知ったみんなはまた1つ成長してくれました。
全力で戦うからこそ何か感じ取ることが出来てやれることが増えるのだと思います。
チーム1つになって、これからも全力で戦うぞ!

雨の中準備いただきました主催チームの皆様、対戦いただきましたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿