2013年4月30日火曜日

今年最初の7校リーグ~5年生~

7校リーグではなく近隣大会になるのかな、どちらにしても土浦方面の強豪チームと対戦できる貴重な定期戦に参加して来ました。






この日は1点が遠い。。。。





苦しみながら4試合でやっと1点!




この日、コーチはヒントと補足のみでできるだけみんなで考えてもらいました。


話し合って決まった事を実戦でできたかな?
サッカーは1人でやるものじゃなく、仲間がいて相手がいて審判がいて初めて試合ができるようになります。
リスペクト=大切に思う事。
仲間を、対戦相手を、審判を、サッカー用具類をリスペクトしましょう。


番外編

Tさん、主審デビューおめでとうございます(o^∇^o)b
また副審をして頂いたSさん、Kさんもありがとうございました。写真が上手く撮れなかったので乗せれませんでした(;^_^A
次回はちゃんと乗せられるように頑張ります(。-_-。 )ノハイ

7校リーグ関係及び土浦サッカー協会関係の皆様、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
御父兄の皆様、暑い中審判協力及び応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿