2013年4月30日火曜日

全日県南一次リーグ(SCチーム)

6年生SCチームは、4月28日(日)に全日県南予選一次リーグに挑みました。
 
結果は1分2敗 残念ながら予選敗退でした。
しかし、選手たちは最後まで諦めず3試合見事に戦いました。
4月の最初の練習の時は、なかなか戦う気持ちが欠けていてすぐに諦めて
しまいましたが、ボールを取られても何度も追いかけたり、点を取られても1点を
取りにみんなでゴールを目指して頑張りました。

結果は一次リーグ敗退でしたが、今日の気持ちを忘れずに、コーチも全力で
サポートしていきますので練習から頑張って行きましょう。


最後に保護者の皆さん 遠い所まで応援ありがとうございました。
結果は残念でしたが子供達は全力で最後まで戦ってくれました。
まだ6年生始ったばかりです。少しでも子供達が成長できるよう
頑張って行きたいと思います。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿