2013年7月22日月曜日

県南8人制大会(6年生)

7月20.21日に6年生は上郷高校グランドで県南8人制大会に
のぞみました。
最近あまり調子の上がらない6年生でしたが、2日間で少し成長した
所も見られました。
コーチに言われてですが、最後まで諦めずにボールを追いかけ、
声を出してプレーしていました。
みんな、やれば出来るのです。今まで少しサボっていたのかもしれません。
1人1人が意識を変えていきましょう。そうすれば、必ず今よりも成長できるはずです。
コーチも頑張って行くので、みんなも頑張って行きましょう。
小学校生活 最後の夏休み、サッカー・勉強・遊びなど有意義に過ごして
下さい。

最後になりましたが保護者の皆さん暑い中応援ありがとうございました。
これからも子供達と共に頑張って行きたいと思いますので
宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿