2013年7月28日日曜日

土浦近隣TRM(3年生)

2週連続での練習試合、
今回は土浦市のクラブと対戦できる熱い(暑い)戦いの一日でした。

1試合目、2試合目
点を取られたら取り返す。また取られたらまた取り返す。
攻めに行くときのスピード感、相手チームの速攻に食らいついていく気持ち、
すばらしい試合でした。

3試合目、4試合目
なかなか自分達のペースにはもちこめなかった。
失点も続いてしまった。
必死でボールを追ったけどなかなか足がうごかない・・・
気持ちはあるんだけどなかなか・・・

厳しいゲームでした。

急には強くならないし急には上手くなれない。毎日の積み重ね。
そう、少しづつ少しづつ。一歩づつ一歩づつ。
















暑い中声援を頂きましたご父兄の皆様、ありがとうございました。
そして1・2年生の試合と3年生の試合を掛け持ちしてくれた2年生、
お疲れさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿