2012年10月8日月曜日

つくばガスカップ~5年生Bチーム~

5年生のメインイベント・中村杯の前哨戦ともいえるつくばガスカップに2チームで参加して来ました。











Bチーム予選の地、ウェルネスパークですが前日の雨で日曜日にスライドされ、グランド状態はもっと悪いかと思いきや多少は滑るところもあるけどまずまずの状態でプレー出来ました。(^_^)
お昼休みにはママさんサッカー大会も!吉沼FCのおかあさん達を探すも見つかりませんでした。。。残念><;出ていれば大活躍だったはず

1日目の結果は残念ながら1勝も出来ず4位でしたが、コーチの檄に良く反応し、最後まで諦めずにプレー出来ました。まだまだ伸び盛り、サッカーに関して貪欲に技術・戦術等を身に付けて行きましょう。(^_^)


できるかなシリーズ第3弾 ↓ ↓ ↓ ファルカンフェイント ↓ ↓ ↓
数人は見てやってみたと思いますが他のみんなもやって見てね(^_^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿